やっと、安心材料が出てきた。
設定画しかなく、数社にモデル制作頼むのは、かなり辛い。
今後やり方変えて行かないと。
■MAYAでおばけブラー的な
ステキだなぁ。メモメモ。
■SPACE BATTLESHIP YAMATO: Takashi Yamazaki – Director & VFX Supervisor – Shirogumi(The Art of VFXより)
海外サイトでの、ヤマトのメイキング。
■THE THING: Jesper Kjolsrud – VFX Supervisor – Image Engine
新物体Xのメイキング。
■エフェクトのスペシャリスト『Johanes Kurnia』氏のメイキング、R&Dムービー(CGトラッキングより)
かなりのムービー数があり、見応え抜群で勉強になります。
■インモータルズ -神々の戦い-メイキング
人のモデルが華麗にバラバラ。
■MPC Digs Deep for Nintendo DS Fossil Fighters Champions
日本でリリースはしていないようなDSのソフトのCMですが、恐竜のスケール感がいい感じに出ております。
■Gears of War 3 Rigging Reel
すばらしすぎる。
パラーメーターで顔まで変形できるのか。
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