ZBrushでスカルプト、
そして、maxにてVRayのディスプレイスメントマップにて反映。
ベースのポリゴンがシンプルになり、
セットアップもコストが低い利点あり。
このように、進めようと思っていましたが、
今回のあちらこちらの外注さんから、
妙にディスプレイスメントマップを使用したくないとの返答が。
レンダリングにエラーが出るとかどうとかで。
複雑な形状以外は、
ポリゴンで制作する流れに、なってきたのでしょうか?
■高速高解像度3D スキャナー
DFさんが、導入した記事です。
すごい解像度。
ここから、実際使用できるモデルに落としこむ流れのほうが気になります。
■MARA3D - David Giraud Male Anatomy
iOS向け、人体解剖学資料アプリ。
■日本の映像会社に物申す!LinkedInのススメ!
うちも以前、海外のスタッフがいたので、とても考えさせられる。
■Behind the Magic: The Look of 'Rango'
早くBlu-rayリリースされないかな。
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