自分だけが血反吐を吐いて働けば、
完結できた頃の方が、ある意味楽だなと思った。
他人にうまく動いてもらえるように、
日々悶絶。
規模が大きくなれば、
クオリティも無難なところに落ち着いてしまうことが多く、
120%のクオリティを出すためには、
やはりモチベーションなのでしょうかね。
■VFX roll call for The Avengers
たっぷりと記事が、英語ですが載っています。
スラスラ読めれば・・・
■Stitch Meshes
糸の流れも生成できるみたいで。
より説得力あるものが作れるようになるのだろうか。
■Johanes Kurnia FX Reel
■スタプラ!「感じてマイ☆ソング」PV
■Perfume - Desktop Disco - Global HP Motion Graphics Vol 3
■Diablo III: Wrath
■Nihonbashi Koukashita R Keikaku
0 件のコメント:
コメントを投稿