事務所の湿度がおおよそ20~30%前後。
感想する季節はカピカピに。
なので、加湿機4台置いてもらっているけど、焼け石に水状態。
各事務所どうしているのか、とても気になる。
■謎に満ちたアニメCGプロジェクト『正解するカド』(総監督:村田和也)に迫る 〜 mystery 01:3Dフラクタル 〜
内部空間、Unity使っていたのか。
急激に一部でのリアルタイムエンジン使用事例は増えて来た気がする。
しばらくはこういう使い方で落ち着くのかな。
アニメも見ているけど、
まさかこのまま盛り上がらずに終わらないかちょっと心配しつつ、
話はとても先が気になり、
ストーリーの運びはとてもうまい。
■UE4 GDC2017 講演の中で公開された様々な新情報について(Let's Enjoy Unreal Engine)
総合DCCツールに向かっているのか?
というぐらい色々出来る。
ツールが強力なので、画作りに集中できそう。
1人で完結出来るプロジェクトなら、
どこかで使っちゃいたいぐらいだなぁ。
■Main Road Post “Attraction” VFX breakdown ’ 2017
Main Road Post "Attraction" VFX breakdown ' 2017 from ferplay.it on Vimeo.
情報量すごい。スケール感がすごい。
破壊好きにはたまらない。
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