2011年5月25日水曜日

iTunesStoreがなくなったら、買った曲はどうなるんだろ

iTunesStoreで買うべきか、TowerRecordsでCD買うべきか、
ここ数日の悩み。

iTunesStoreに関して思うところ
・安い。1000円ぐらいだけど、とても大きい。
・24時間いつでも聞ける。
・iTunesStoreって、大げさだけど一生あるのかな?
なくなったら曲が聞けなさそう。
・車で聞けない。FMトランスミッターは苦手です。
・少しだけど視聴が気軽にできる。もう少し長くはしてほしいです。

TowerRecords(CD)に関して思うところ
・CD高いです。輸入盤はそうでもないけど。
・車で聞ける。(ナビも付いていないアナログな車なので)
・自分の好きなビットレートでインポートできる。
・もし、iPodから浮気しても聞けてしまう。
・店行くのが、ちょっとめんどくさい。
・視聴長く聴いている人がいると、まったくできません。

う~ん、迷う。



■Call of Duty: Modern Warfare 3 Reveal Trailer

これがリアルタイムか。
ほえ~。
ブラックオプスをクリアしないといけない。

■Cameron FieldingさんのDemoReel

Demo2011 from Cameron Fielding on Vimeo.


すごくいい動きしています。
全部手付なんだよなぁ。

■Millショートフィルム

Carrot vs. Ninja short film from The Mill Visual Effects Studio on Vimeo.

http://www.blogger.com/img/blank.gif
うさぎ怖いです。


■「劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜」 メイキング
勉強さえてもらいます。

■ZBrushを使用した岩のモデリング
これはさりげなく役立ちそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿