2011年9月1日木曜日

ポテトうまい!

マクドナルドのポテト150円のニュースを見て、
ポテト祭りをしよう!とわいわいしていたら、
会社の人に「体に悪そう」と言われ、思いとどまる。
そして、若い頃とは違い、
なぜかマクドナルドで食べると胃がもたれ次の日がしんどいが、
また食べたくなるよねという話で盛り上がる。
あぁ、みんな、歳を喰ってきたんだと感じた昨今でした。

周りを見渡せば、30代増えてきたなぁ。


■ワコムの画期的なデジタル・ペン『Inkling』
すごい!
ほしいけど、使い道がなかったりしますが。
iPadやタブレットが不必要になる日も近いのではと思いました。

■The Rigs Arena
フリーのリグを集めて公開しているようです。
とても勉強になりそう。

■Twitter仲間と無料で通話――電話番号不要のiPhone向けVoIPアプリ「OnSay」
すごい便利な時代だなぁ。
電話かける人は、Twitterをやっていないという悲しさ。

■Kia Soul Hamster

すごいクオリティ。
このノリ、いいです。
これでも車のCM。

0 件のコメント:

コメントを投稿