2012年5月12日土曜日

自分だけが血反吐を吐いて働けば、
完結できた頃の方が、ある意味楽だなと思った。
他人にうまく動いてもらえるように、
日々悶絶。

規模が大きくなれば、
クオリティも無難なところに落ち着いてしまうことが多く、
120%のクオリティを出すためには、
やはりモチベーションなのでしょうかね。



■VFX roll call for The Avengers
たっぷりと記事が、英語ですが載っています。
スラスラ読めれば・・・

■Stitch Meshes
糸の流れも生成できるみたいで。
より説得力あるものが作れるようになるのだろうか。

■Johanes Kurnia FX Reel


■スタプラ!「感じてマイ☆ソング」PV


■Perfume - Desktop Disco - Global HP Motion Graphics Vol 3


■Diablo III: Wrath


■Nihonbashi Koukashita R Keikaku

0 件のコメント:

コメントを投稿