2012年7月4日水曜日

iPadオンリーで打ち合わせに望み続けて

そろそろ限界を感じて来たりも。

一番は、同時の複数のムービーや、
書類を開けらないので、
2つやそれ以上で見比べができないのが、
厳しすぎです。

また、
QuickTimePlayerのようなムービー のコマ送りができたり、
エクセルがもう少し使いやすい、
そんなアプリがあれば、さらによかったりしますが。

後は、指紋でベタベタになるのも地味に不便だったりも。

やはり、MacBookAirですかね。

iPad、ほんと便利なんですが、
痒いところに手が届かない感じです。



■renderQuick
値段的には、まだ緊急時のみかなぁ。
こういうサービスには今後期待。

■Yeti(Maya HairPlguin)
ノードベースなので、
とっつきは悪そうですが、
使い方を習得できれば、かなりいろいろ出来そう。

■ゲームグラフィックス 2012
予約だ。

■リボルテック 鬼太郎
好きではないのだが、出来がいいのでとてもほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿