2010年9月18日土曜日

東京ゲームショウ真っ盛り

東京ゲームショウ、盛り上がってますね。
会社でも行っている人がちらほらと。
一度でいいので、行ってみたいです。
そして、DIGITAL CONTENT EXPOも行ってみたい。
が、CEDEC行ったばかりなので、ちょっと言い出しにくい。
首都圏以外のCG屋さんや、イベントへ行くためどうしているんだろう。
うちは、年1回行ければいい方だったりします。
CGだけじゃないというのもあると思いますが。
関西方面だと、まだ割と行きやすかったりしますが、
最近は、関西方面のイベントが少ないんですよね。
もっとイベントへ行って、いろいろと吸収したいです。


■FINALFANTASY14トレイラー

相変わらず、丁寧なクオリティですな。
安心して見れる。
今回は少しプレイしてみようかと思ったけど、
月2000円ちょいかかるんですね。
年額で計算すると、ちょっと気になってしまう。

■GranTurismo5『天候エフェクト』

これをリアルタイム処理しているのか。
すごい!
結構、天候エフェクトの参考にもなりそう。

■豚さんいい感じ
Click 3X Gives Cute Critters Mischievous Makeovers for GEICO

0 件のコメント:

コメントを投稿