2010年10月9日土曜日

Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM



しょぼい写真となりますが、
うむ、広角レンズおもしろい!
そして、買うとこれがまた、次のレンズがほしくなってしまう。
レンズの沼に落ちそう・・・

■FF13 ヴェルサス アギト

開発、しっかりと進んでいたんだ。
ヴェルサスは、なんかFallOutのようになっていますが、
あんなゲームシステムなのかな。
グラフィックは、FF13よりさらに綺麗になっている感じ。

■エイリアンのアニマトロニクス

すんごいリアル。
動かす人のテクニックもすごく必要そう。
こういうのを見ると、まだまだCGでは勝てない部分があるなと感じてしまう。

■nDO
http://www.cgted.com/
Photoshopでノーマルマップを生成するスクリプト。
ちょっとスクリプトベースなので、
扱いずらい感がありましたが、
使い慣れれば便利そうな匂いはしました。
↓チュートリアルも。
http://www.philipk.net/tutorials/ndo/ndo.html

0 件のコメント:

コメントを投稿