2010年10月30日土曜日

F1コースを自転車で


鈴鹿エンデューロに参加!
もう1週間ぐらい経ちますが、
いまだに疲れが残っているような気がします。
おっさんだなぁとしみじみ。
一日中、ほぼ机の前にいるので、
たまにはこういうハードな運動もいいものです。
その後が、運動不足がたたってしんどいですが(笑)
F1走っているサーキットなので、とても気持ち良く走れ、
とてもいい経験ができました。
それにしても、上りでもすいすい上がっていく人たちは、
どんな鍛え方をしているのだろう。


■Advanced Visual Effects series returns with Volume 3

こういうエフェクトっていつも苦労しますので、
1枚ほしいです。


■Mitch Gates氏デモリール

VFX Showreel v2010.04 from Mitch Gates on Vimeo.


大作映画は、スタジオでがっつりというイメージがあるけど、
フリーの方でも関わっている方って多いのだろうか?


■Star Wars The Force Unleashed 2

おぉ、ダースベーダー。
雪の塊を砕くところがイイ!



■Flying Lotus - Kill Your Co-Workers

Flying Lotus - Kill Your Co-Workers from beeple on Vimeo.


ほんわかしているかと思ったら、恐ろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿