2010年11月6日土曜日

CG制作も体力勝負?!

ふぅ。
今週は、心身ともに疲労。
昔はもっと最後のふんばりが効いたはずだけど。
年齢を感じてしまった今日この頃でした。

そんな疲れた一部の原因に、
ソフト関係もあったのですが、
まぁ、急な時ほどおかしくなるもので。

Fume2.1がどうもおかしい。
サポートに連絡したら、2.1aが出ているとかなんたらで、
さっそく入れてみたら即解決。
バージョン2になってから、どうもFumeは不安定気味だなぁ。

今度は、RayFireがうまく動かないと思ったら、
こちらもアップデートしたら即解決。
いつの間にか、メニュー内にアップデートできるところが、
出来ていたんですね。

こまめにアップデート、
そしたら即テストをするのを習慣づけないといけないですね。


■Eleven

いい動き。

■Pure Performance - The 2011 Subaru WRX STI

下準備がとても大変そうだ。
途中から、窓から撮っているのを忘れてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿