2011年12月23日金曜日

年末の申し訳ない

忘年会も終わり、
街中はクリスマス一色で、
季節感ない生活をしている自分でも、
とても年末を感じる今日この頃です。

なぜか高確率で年末はバタバタとしますが、
今年も例外なく、バタバタしています。
半月ぐらい前までは、安泰な年末だと思われてたのですが・・・

そんな雰囲気だったので、
部下が家族に自信満々に「全部休めるよ!」と言い放ったらしく、
「それはこの業界で働いているのだから、甘いよ!」と思いつつも、
「自分が奥様に土下座して収まるならしますし、
来年は休めるような体制づくりにがんばらせていただきます!」
と思った今日この頃でした。
あぁ、申し訳ない。



■WetWork - Snow Plugin 2.0 - Realflow 2012

冬ということで(関係ないと思いますが)、RealFlowで雪プラグイン。
すごい。


■Maide Control

http://www.maideinc.com/
iPadで3Dソフトを操作。
人に見せたり、修正点を指示する際、
便利そうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿