2011年12月31日土曜日

今年もありがとー

コーヒーこぼして壁や床に散乱して大惨事になり、
台所の上の棚の鋭利な角に思いっきり頭をぶつけてみたり、
修理して大丈夫だと思っていた車のタイヤがやはり空気が抜けておりだめだったり、
誰もいない事務所のトレイの個室に誰か入っていたりとで、
こんな今年最後の日となりました。

何はともあれ、
来年も、CGを愛し続けられるよう、精進しようと思います。



■Making of Detective Ridley
カートゥーン系キャラのメイキング。
こういう系統のメイキングは少ないので、
参考にさせていただきます。

■ZBrush4R2b FiberMesh
ついに毛まできましたか。
これで、各3Dソフトにアウトプットでき、
動かせれば最高なんですが、どうなんでしょうかね。

■2011′s Best VFX TV Spots
TVCMのベスト10メイキング。
後でじっくりと。

■After Effects Scripts マスク作成にチョット便利なスクリプト!RotoBuddy(CG★ソフトなんでも覚書様)
たまにロトスコープ地獄があるので、これは気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿