2012年3月2日金曜日

贅沢です

だいぶ、好きなプロジェクトやシーンを自分で選べる感じになってきましたが、
変わりに実作業がかなりできないポジションになってきました。
自分で喉から手が出るほどやりたいシーンを発注しまくり中なのですが、
そんな中、とても嫌な顔され続けており、とても切ない気分。
手堅く簡単なシーンが喜ばれるようで、
やりごたえがあり、おもしろいシーンを作らなくて、
なんでCGやっているの?!と叫びたくなる今日この頃でした。



■Intuos5
4からのリリース早いなと思ったのは年のせい?
未だに3で頑張っております。
絵描きじゃないので、これで十分すぎ!

■iPadでAfterEffects?!
クレイジー。
実用性あるのでしょうか。


■Mass Effect 3: Take Earth Back Cinematic Trailer

制作費、いくらかかるんだろう。

■Gorillaz最新PV

0 件のコメント:

コメントを投稿