2010年6月21日月曜日

何かと黒が好き










よし。
ロードバイク、10s化完了!
やっと、憧れの真っ黒だ!
バーテープが左右シンメトリになっておらず、
悲しいことになっていたりしますが。


■Mayaスタジオプロジェクト Dynamicsを買う
http://www.borndigital.co.jp/book/detail.php?id=189
写真がフルカラーで豊富にあり、
パラメーターも細かく書いてあります。
内容も幅広く、パーティクル、炎、破壊、煙、爆発、水と
幅広く扱っており、初心者には有難い内容です。
自分もMAYA初心者なので、これは買ってよかったです。
ただ、あまり深いところまでは書いてないので、
ハイクオリティなものや、
複雑で難しいシーン向けのような内容はないので、
中級者以上にはちょっと物足りないと感じると思われます。

■TOY STORY 3 最新予告編


どんどん気になる内容になってくる。

■Palm Springs International ShortFest: Show Opener
Palm Springs International ShortFest: Show Opener
カットの流れがすばらしい。
車や背景オブジェクト一部のみ、3Dなんですね。
違和感なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿