2010年8月7日土曜日

新作ソフトリリースラッシュ

いろいろなソフトが一気にリリース。
ZBrushだけは、無料みたいでほんとありがたい。

■PhoenixFX 8月9日発売
http://v-ray.jp/phoenix.shtml
いきなりで驚き。
ムービーを見た限りはFumeFXよりとてもよさそうに思えますが。
後は、シミュレーション速度と、レンダリング速度と、
一番肝心なお値段です。
Fume2.0にバージョンアップか、またはこれか。

■Pencil+3 8月4日発売
http://www.psoft.co.jp/jp/product/pencil/
法線コピーが今のプロジェクトで使用したいので、ほしい。
パース変更もよさげでしたが、ベータ版使用したところは、
FFD的な変形をさせていたようなので、
ちょっと複雑すぎるモデルだと、きつそうに感じました。
使いこなしていないというのもありますが。

■ZBrush4 8月9日発売
無償アップデートはほんとありがたい。

■First Dirt 3 Trailer

疾走感に、季節の移り変わり方が気持ちいい。
車の動きと煙が特にすごいクオリティ。

■Fable III’s Full Opening Cinematic

ニワトリさんがんばれ!
もふもふ感と、スピード感がGOOD!

0 件のコメント:

コメントを投稿