2010年7月1日木曜日

カロリー1/2

あれ、今年も半分終わってしまった。
ついこの前、餅食ったはずなのに。
この時間の進む早さはやばい。

■Cinefex17

ウルフマン、Dr.パルナサスの鏡、第9地区、スパイアニマル・Gフォースの4作品が掲載。
サッとしかまだ見てませんが、相変わらず、刺激が強すぎる内容ばかりで。
スパイアニマルのHDR-CamとしてEOS-1D使用しているとのこと。
Lidarより手軽なのかな?
ウルフマンのオクリュージョンらしい素材は、この素材だけでどんだけ高クオリティなんだか。
毛がすごいのなんのって。
次回はアイアンマン2なので、ちょっと楽しみ。

■Rango 最新トレーラー
http://trailers.apple.com/trailers/paramount/rango/
これまた、Pixarとは違った方向でとんでもなくいい質感出してきてますなぁ。
とても気になる内容になってきた。

■CEDEC2010
http://cedec.cesa.or.jp/2010/
アジアシーグラフとどっちへ行こうか悩み中。
名古屋からだと、旅費が洒落にならないのが辛いところ。
なかなか会社に言い出しにくい。

GORILLAZ ON MELANCHOLY HILL
http://www.passion-pictures.com/flash.html#myreel=v2235&video=v2235&page=p2
この一貫しているスタイルは、ある種の到達点だよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿