2010年7月14日水曜日

ゴミ箱が山盛り

本日は、なぜか鼻水がとても止まらない。
サクッと、ティッシュ1箱使用していまいました。
ゴミ箱も空なのがいっぱいになっているし。
周りの方々、くしゃみうるさくてごめんなさい。
花粉症なのか、風邪なのか謎となっています。

Spot: Running Green
植物生える系は、一度制作してみたいものだ。
ゴリ押しなら出来そうだけど、効率いい方法がなかなか想像できない。
Mudobox、CazyBump、Nuke、Canon5Dなど、
おもしろそうな作り方しているなぁ。

特殊アニメーションの世界・エレメンタルマジック
これはとてもいいです。
絵もほんとたっぷり使用し、とても分かりやすいです。
特に、自分みたいな独学でCG勉強してきた者にとっては、
すごく勉強になりました。
液体、火、煙、爆発、魔法をピックアップし説明がされています。

0 件のコメント:

コメントを投稿