2010年7月4日日曜日

夏のナス

本日の事を、淡々と。

・夏のボーナスとも相まって、バーゲンで栄は人だらけ。
昔は普段も割とこれぐらいいたような気もしましたが。
景気よくなれ!

・PM5時ぐらいにケーキ食べたら、
夜ご飯死にそうになって食べる事になってしまいました。
おいしかったのに、少し残してすいませんでした。
この時間に何か食べると、腹が空かないですね。
まぁ、歳ってこともあるでしょうが。

・信号待ち、ぼくの車(オープンカーでオープン状態)を挟んで、
歩行者に手を振るのはやめてください、選挙演説カーさん。
微妙な空間になりました。

・MacOSX SnowLeopard買ったはいいけど、
いろいろめんどくさそうでHDDも外付け必要そうなので、手つかず。
OSのアップグレードって、もっと簡単にしていただけないのですかね。

・TopGearって、BSフジの毎週金曜日0時から放映してるんだ。
こりゃ、車好きとして要チェック(この時間に帰れるかどうかが重要)
海外の車番組って、すごく車を魅力的に魅せてるよなぁ。
この車なら、人生投げ捨ててでも手に入れてやりたいと思わせる。
日本は若者の車離ればかり言って、そりゃ白物家電的な車の見せ方じゃ離れちゃうよ。
でなくても、他に魅力的なものもいっぱいありますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿