2010年7月2日金曜日

カレーの魅力

メニューにカレーがあると、
どうも頼んでしまう。
気にしないと1週間、昼は全部カレー系だったりも。
この魅力はなんだろう。


■Alt+F4

リモートデスクトップ接続で、
いつもコマンドラインとコマンド入れて再起動していたけど、
「Alt+F4」でなんと再起動出来ます。
今まではなんだったのだろう。

■FF14

廃人になりそうなので、ネットRPGは自粛してますが、
ちょっとやってみようかなと思ってしまっています。

■LPMフリーに
http://www.lukashi.com/LPM.php
購入しようか迷っていたうちに、フリーになっています。
とても有難い。

■max標準ヘアー

Creating hair in 3D Studio Max 2010 from CG Cookie on Vimeo.


やっぱり、外注のこと考えると、
標準のヘアーもしっかり使えるようにしないとなと。
スプライン使えるようになったということは、
シミュレーション以外でも動きが付けれるようになったのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿