2010年7月31日土曜日

IMAXでトイストーリー3のレイト見れるとこないかな

名古屋のIMAX、トイストーリー3が、朝一の9:30からしかやってないよ。
普通ので渋々見るしかないな。
とほほ。
家族連れでIMAXへ行くと、料金がすごくなるから、
インセプションの方が、いいよなぁ。

長期プロジェクトやりつつ、短期ものが最近とても頻繁に入る。
精神的に、持久力と瞬発力両方必要になったり、
その分、多少は長期プロジェクトが遅れるので、
スケジュールも片隅で心配になり、
体力的、精神的に疲労してくる。
良く考えると、精神的に鍛えられ、
長期プロジェクトだとマンネリしてくるので、
ちょっとしたリフレッシュにもなり、
そのプロジェクトの趣旨も、
素早く理解できる力もつくのではないかと思う。
意外に感じたことが、長期プロジェクトだと、
一定の人としかコミュニケーションを取らない状態になりやすいが、
短期ものは、いつもと違う人とコミュニケーションが出来るので、
この点もいいかなと思う。
まぁ、このご時世、
次から次へとCGのお仕事が来るだけでも、
ほんといい事かもしれません。

■StarCraft II - Ghosts of the Past Trailer

表情、髪の毛の動き(ゴーグル取るとこいい!)、
そして、この規模感すごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿