2010年5月2日日曜日

三ケ根山スカイラインへ













ふらっと、三ケ根山スカイラインへ行ってきました。
白くもやっていたけれど、すごく綺麗!
そして、写真を猛烈に撮りまくっていました。
家族連れやカップルだらけの中、
おっさん1人、黙々と写真を撮る。
上の写真は、PLフィルター使用だが、
なかなか色が出ていません。
こつがまだ掴めていないようです。



















鯉のぼりもなぜかこのようにいっぱいいました。

さて、ドライブコースとしては、
道が狭く、見通しも悪いので、いまいちでした。
やはり、TOYOTIRESターンパイクに勝るものなしですかね。

こんな景色を観つつも、CGで作るのならどうしよう?
と頭の片隅で考えたりもしてしまっていました。
いい意味でも悪い意味でも病気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿