2010年5月25日火曜日

キタァァァァァ!

目が猛烈に痒い。
目薬が即効でなくなる。
オフィスって、なんでこうも感想するんですかね。
Lovepot

↑こんなの買うだけでも違うんでしょうかねぇ。

3dsmax2011をちょっといじくる。
新しいマテリアルエディタは、これは慣れたら便利そうだが、
ちと重いようなきも。
max2010形式で保存でき、きちんと開けたのには感動。
さりげなく、CATがきっちりと入っている。


■iPadでiBook登場
http://yukihiro1204.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/app-store-ibook.html
やっと日本でも。
やばい、これで1つほしい理由が増えてしまった。

■shaderbox

http://www.pantheon-studios.in/shaderbox/
Rendermanのシェーダーが、手続型でてきてしまうのかな。
シェーダープログラマーいらず?
せっかくMAYAを本格導入したので、
いつかは夢のRendermanを使ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿