2010年5月15日土曜日

真っ向勝負はかっこいいのだけれども・・・・・

昨日の夜、同業界での他社様のムービーを見る。
エグい!というか、どれだけの物量さばいているんだ、これ。
真正面からの勝負では、改めてダメだと思い、策を練り中。
次のプロジェクトで、きっとこの方向を求められるはずなので。
うちは、割と小さいニッチなところからスタートしたので、
物量勝負だと、かなり分が悪い。
今まではなんとかマンパワーで乗り切ったというところもあったけど、
最近では、どうにかできる差でもなくなってきおり、
頼るとしてもデスレース確定だしなぁ。
が、ボスからや、クライアント様からは、同等のものを求められる。
こちらとしても、期待にはこたえたいし、気持ちだけは負けてないので、
なんとかしたい。
でも、大げさに言うと1人でアバターに立ち向かう!な事だし。
うまくニッチなところを付いて行くのが、当たり障りない気もしますし。
と、堂々巡りになってきた。
そんな訳で、ここ1、2年でうちのCGの方向性も変わりそうな気がするので、
だいぶ過ぎているけど、今年は色々と攻めていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿